藤堂レイカ  (とうどうれいか)       マイアルバムに登録


👨‍👩‍👧

11/13 23:40






定休日は、家族とご飯行ってきました🍚

image0.jpeg

でーでんっ

ずっと食べたかった
カンジャンケジャン🤤

美味しすぎて、腹パン🤰🤰

誕生日だからパパとママが
ご飯連れてってくれたの☺️

嬉しかった🥰

お姉ちゃんからはプレゼントも
いただいた💝

さすが私の好きなものを
分かっている😏

みんなありがとう🥺🥺
明日からも頑張る!!💪🌈

れいか

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🦀

    11/13 03:39






    やっぴーれいかだよん☺️

    image0.jpeg

    昨日はずーっと食べたかった
    蟹味噌食べたの🤤💖

    美味しすぎたやっぱり好き☺️

    昔はよくアフターで
    磯丸行って、蟹味噌食べてた🦀

    だいたい記憶ないけど
    次の日、服に茶色い汚れついてて
    何じゃこりゃってなってた🤣

    もう最近は記憶しかない😂笑
    (大人の階段のぼったかな?)





















    Sちゃん
    いつも同伴してくれてありがとう🥹❣️
    カニさんは次の機会だね🦀🦀笑

    年に一度の大事なイベントだからって
    オリシャンおろしてくれて
    ありがとうだよ🍾✨

    しかも、普段お酒飲まないのに
    特別に乾杯してくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった🥰

    わがまま聞いてくれて
    本当に本当にありがとう😊🩷



























    Tさん
    お仕事忙しいのにイベント駆けつけてくれて
    ありがとう😭🥹🩵

    5ヶ月ぶりかな?
    久しぶりに会えて嬉しかった😳

    そして、時間がないから
    one setしかいれないかも
    って言ってたのに延長まで🥹
    感謝です🙏

    オリシャン2本もおろしてくれて
    嬉しかった🍾🍾🥰

    ボスにもよろしくお願いします🙇‍♀️




























    Dくん

    お酒飲まないのに
    オリシャン2本も🍾🍾✨

    誕生日祝いで高級焼肉屋🥩
    連れて行ってくれたのに
    毎回私のわがまま聞いてくれて
    本当にありがとうだよ🥹💖

    後輩さんとかれんちゃんも
    たくさんオリシャン飲んでくれて
    感謝です🙏😭























    みんなにお祝いしてもらって
    幸せな土曜日でした🥂💛

    れいか

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る