BARLESQUE NAGOYA バー・パブ(ショーパブ/錦・栄)

電話:052-951-2010 営業時間:20:00~1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

レチ  (れち)  [22歳]     

本日出勤 20:00 ~ LAST

銀座の街を見下ろしながらテラス席でブランチするっていう優雅すぎる時間を過ごしてしまった、、、罪深いわぁ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

たけちゃん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たけちゃん
    ❤Instagramもいいねする

    先日行われたnuts専属モデルオーディション
    みなさんのおかげで見事に1位獲得しました🥇
    ゴールデンタイムが仕事の時間と丸かぶりだし初めて配信したからほんとーーにやりたくなかった!(笑)
    でもモデルになりたいって夢も
    前回のオーデションの悔しさも忘れられなくて応募しました!
    約1ヶ月半という期間の長期戦
    メイク配信、酔っ払い配信、雑談配信、テンションMAX配信、ダンス配信💃などなどと
    長期に渡り睡眠時間削ってまで配信来てくれたり
    毎日忙しいのに仕事中でも配信来てくれる方が多くて
    感謝してもしきれません
    レチ推しじゃなくても応援してくれた方、ライバーさん達、女の子たち、友達、そしてどんな挑戦も応援してくれる唯一無二のレチ信者達🫶🏾
    私を支えて、初挑戦でダントツ1位という快挙を達成させてくれて本当にありがとう💗
    出会ってくれてありがとう💗
    みんなへの愛が止まらないし
    1番の恩返しは面接で専属勝ち取ること。
    まだまだ結果はどうなるかわからないけど
    この1位って結果は本当に、取れると思ってなかった。
    レチfamのみんな愛してるよ〜💗
    本当にありがとうございました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️🥇

    #nuts #nuts専属モデルオーディション #ミクチャ #1位 #ありがとう #レチfamしか勝たん

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たけちゃん

    ちゃっき

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たけちゃん
    • ちゃっき
    ❤Instagramもいいねする

    ミクチャ初めてから1日24時間じゃ足りない😳😳
    ただでさえ時間ないのにマイペースな自分🤦🏼‍♀️

    とりあえずなんでもいいから早く夏来い🌺

    #バーレスク名古屋 #バーレスク#錦3 #グラビア撮影 #nightsnet #撮影 #ギャル #ぎゃう #金髪ギャル #姉ギャル #金髪ボブ #instagood #instalike #lfl #fffで繋がろう #followforfollowback #fyp

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たけちゃん

    ゆき

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のバー・パブ一覧に戻る