BARLESQUE NAGOYA バー・パブ(ショーパブ/錦・栄)

電話:052-951-2010 営業時間:20:00~1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

ゆめ     バーレスクダンサー💃🏼


.
.
取り急ぎ、先日のyume birthday
盛り上げてくださりありがとうございました🙇🏼

最後のバースデーイベントと決めていたので
やり切るために、後悔しないように
たくさん準備して当日を迎えました🫧💭


結果、これまでにない程幸せに溢れた
大満足、大成功のバースデーイベントとなりました🎂

予想外なサプライズのお祝いもたくさんで
嬉し泣き、何回もしていました🥹

当日限定showも好評で
安堵と達成感でとても嬉しかった🪭
一緒に踊ってくれたメンバー、ドラム、照明係、みんなのお陰です🙇🏼

女の子やスタッフ、来てくれたお客様、
来れないからと遠隔でも応援してくれた
お客様のお陰で、この日を心に残る
とても大切な思い出にすることができました。

7年以上バーレスクにいますが
過去1、幸せな日でした👸🏼🌸

関わってくれた人皆さんに感謝します
ありがとうございました🙇🏻‍♀️𓈒𓂂𓏸

  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

テリードリー

一途な男😍

シミショウ

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    • 一途な男😍
    • シミショウ
    ❤Instagramもいいねする



    女の子から好評だった
    イベントポスターのサブ写真𓈒⋆˙⠜✮☽
    .
    #和装 #着物 #撮影 #ポスター

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

    柚木 あやな

    一途な男😍

    シミショウ

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする

    .
    .
    もう1つのポスターᥫᩣ
    背景無しバージョン📷💭 ̖́-

    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    テリードリー

    一途な男😍

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • テリードリー
    • 一途な男😍
    ❤Instagramもいいねする




    私事ですが、1/27(土)🪭バーレスク名古屋で
    バースデーイベントを行います🎂

    来てくださった方が楽しい時間を過ごせる様に
    たくさん準備を進めてます❣️

    Special showはみんなが知ってるあの曲で!🌸
    一緒になって盛り上がってくれると嬉しいです👘

    今年のイベントは私にとって特別な思いがあるので、
    幸せを噛み締めながら過ごしたいと思いますᥫᩣ

    私を推しに選んで、どんな時も応援してくれる方々に
    1年の感謝を込めて踊ります!☆*。


    1/27 土曜日です🌸 待ち遠しいっ🫶🏻

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

    たけちゃん

    一途な男😍

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • たけちゃん
    • 一途な男😍
    ❤Instagramもいいねする
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のバー・パブ一覧に戻る