アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

夢川 れみ  (ゆめかわれみ)  [21歳]     


ずっと気になってた鶏塩トリュフラーメン🍜


📍MENDOKORO TOMO premium



赤坂見附にあるんだけど、

時間なさそうで行けなさそうかなーって思ってたから行けて嬉しすぎた💫🍜




そこまで値段高くないのに

トリュフの香りがしっかりしてて


めちゃめちゃめちゃめちゃ美味しかった😭💓



名古屋にも出来てくれないかなぁとか思ったけど、


これが名古屋にあったら

毎日行ってしまいそうで太りそうだ🫢





東京、オシャレで気になるラーメン屋さん多すぎるから

ゆっくり制覇していきたいなぁ🤤

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🗼💓

    5/12 08:00

    大好きな東京タワー!🗼


    なんか土日とかの休日はライトアップが微妙だったから

    元々行く予定だった予定ずらして


    平日に行ってきた☺️




    やっぱり東京タワーといえば

    この赤のライトアップだよなあ☹️❤️



    ちなみに休日は、

    なんかよくわからんつぶつぶなライトアップ🤨


    それも綺麗だけど

    やっぱり、一番好きなライトアップの日に行きたい🗼




    何回見ても感動する🥺

    東京の人は当たり前に見れるのが羨ましいなあ🥺




    ってか

    こうやって旅行の余韻に浸りながら

    ブログ書く時間幸せすぎる…💭


    余韻やばいです💫💫💫

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る