アジアンガーデン キャバクラ(スタンダード/錦・栄)

電話:052-961-2003 営業時間:20:00~MID お問合せは「ナイツ見た」で!

神宮寺 沙季  (じんぐうじ さき)  [24歳]     





前回のブログが

なかなか好評で☺️ (笑)




ちなみに幽体離脱は

人生で1度しかありません


戻って来れなかったら

あの世行きって言いますよね


戻ってこれてよかったです😌



幽体離脱は1回しかないけど

その時期死ぬほど金縛りにあいまして……


中三から高一くらいが

いちばんピークでやばかったんですよ




金縛りってあったことありますか?




一回なると癖つくのか

何回もなるんですよね


嫌ですよね


怖いし

動けないし

そもそも意味わからないし



てことで

私が実践してた金縛りに

ならない方法を


特別に‼️



教えましょう🙋‍♀️笑




私寝る時結構普通に

上向いて寝てたんですよね


そうすると

足から固まっていくんですよ


固まる、というか

足の上から誰かが乗ってくる感じ


っていう表現が正しいですね



じわじわくるんですよ


ヤツ(金縛り)が


ここからが大事です🙋‍♀️



足から来るヤツを感じ取ってすぐ

体の向きを変えるんですね


上向いて寝てたなら

横むく、とか

とにかく体を少しでも動かしてみる


そうするといなくなるんですよ


簡単でしょ




けどヤツって結構なスピードで来るので

感じてすぐ動かないと

あっという間に身体中が

金縛りにあってしまうんですよね



もし金縛りにあった場合は

試して見てください




次は金縛りの経験談でも書こうかな



まあまあ怖い思いしてきてるので


(;'-' )





ではおやすみなさい


  • みたよ

    10

    みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る