一条ゆの  (いちじょうゆの)       マイアルバムに登録


悪さばっっっっっっかりしますが



かわいいから



許せちゃうんですよね



可愛いは正義!!



勉強させてもらってます🐶🩷

  • みたよ

    6

    みたよしてね

  • まじでハマりまくってます



    ほんとに美味しい



    これって太るのかな?



    サラダも卵も入れてるからいいですよね⁉️



    ハマったら飽きるまで永遠に食べる派デス❤️

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 🫡💙

    5/5 07:45

    入店してから



    メイクも髪色も結構変わって



    雰囲気が違うね!って



    いろんな人に言われます!



    前の方が好きだってのも



    たまーに言われるけど☺️🌟



    失恋はしてないですヨ🫡🫡🫡

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • ここほんとにおしゃれで



    美味しくて



    たまりませんんん!!!



    岐阜だけど😢




    最近お肉メンタルすぎてやばいです。

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • 海入りたい〜



    プールでもいいんで



    水浴びたいです💦



    ほんと暑いのは苦手です




    メイクも崩れちゃうしね😢



    八月とか死亡ですよほんと笑

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  •  
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る