一条ゆの  (いちじょうゆの)       マイアルバムに登録


昨日のお寿司屋さんでたべた



煮付けがほんと美味しかったんです



自分でも作れるらしいので




早速スーパー行ってきますレツゴ!




  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日はお店からフルーツだしてもらいました❤️‍🔥




    優しい。



    個人的に嬉しすぎました😝




    でも昨日もフルーツ盛り出していただけたそうですが、




    記憶がありませーん^^




    ってことで初めて食べました!笑笑






    最近ほんと記憶飛ぶ癖がついちゃってて




    すーぐとびますよ^^




    でも私の雰囲気はふつーらしいです




    あれ記憶ないの!?ってよく驚かれます




    ゾンビって呼んでください🧟‍♀️🤍

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のキャバクラ一覧に戻る