依桜理  (いおり)       マイアルバムに登録


鞄の中で勝手にスマホが撮影会してました。
静電容量反応したんかな?🙄






こんばんは。
依桜理です。





朝晩過ごしやすくなりましたが、日中の温度差がヤバさを超えている。




昨日たまたまニュースを見ていて、寒暖差による体調不良には睡眠に運動に入浴が効果的だそうな。



ここ数年は夏バテ知らずな私なので、そのダルさを代わりますって立候補したい。




かく言う私も変な頭痛を抱えてるので気圧が安定してくれたらいいなぁと思ったり、思わなかったり。







そろそろ扇風機しまって長ズボンで寝ようかな〜
寝冷えで調子悪い説もあり得るもんね🥹





健康管理大事だぁ〜





無理せずのんびりお風呂入りましょ🛀







  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
     
    錦・栄の店舗一覧に戻る 錦・栄のスナック一覧に戻る