ゆうか [20歳]     インテリ系美少女 マイアルバムに登録

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

こんにちは

12/27 18:13

メリークリスマス🎄❣️

クリスマスは友達とパーティーして探してました☺️みんなはどんな風に過ごしましたか??


この前恵比寿でイルミネーションやってたから写真撮りました☺️

おっきなシャンデリアがあってとってもテンションが上がりました〜❣️❣️


もう一年が終わるね!今年お世話になった人たち本当にありがとうございました❕また来年もよろしくお願いします🎶



  • みたよ

    7

    みたよしてね

  • こんにちは

    12/19 16:40

    今日のお昼はPARCOにあるうどん屋さんに行きました❕他にも色んな種類があったからまた行きたいなって思いました❣️皆はうどんと蕎麦どっちが好きですか?私はうどん派です😌


    いよいよ今週はクリスマスだー!!

    サンタさん来るといいな❣️🎅🏻


    今日もバニラで待ってます〜☺️

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    12/14 16:12

    今日お店に来たらクリスマスツリーが飾っていました🎄他にもリースとかキラキラのモールが飾ってあって綺麗だなって思った✨

    もう来週はクリスマスだね!楽しみ🎶

    私は家族と家でクリスマスパーティーをして過ごしたいと思います😌❣️みなさんは何をしますか??楽しい時間になるといいですね✨


    2023年もあと少し!悔いないように過ごすぞ〜😃

    • みたよ

      6

      みたよしてね

  • こんにちは

    12/12 17:36

    こんにちは😃

    最近寒くて辛いもの食べたくなる🍜

    お鍋も食べたいなあ!!もちろん食べたいのはキムチ鍋^ - ^だれか一緒に食べてください❕❕

    辛いの得意な人がいたら教えてください❣️


    今日もバニラいます☺️会いに来てくださいね❣️待ってます!

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • こんにちは

    12/10 16:12

    この前クリスマスツリー見つけた🌲

    もうすぐクリスマスでるんるん😆

    流石にこの年齢でサンタさんは来ないけれど

    何処かにサンタさんいないかな〜🎶

    いい子にしてるので誰か会いにきてください🥹🥹


    今日もいます^ - ^ぜひバニラでお待ちしています💞

    • みたよ

      9

      みたよしてね

  • こんにちは

    12/3 16:09

    この前渋谷でイルミ見に行ったよ〜❣️

    今年も青の洞窟は綺麗でした^ - ^

    全部の景色が青で素敵だった❕

    いっぱい色んなところのイルミ見に行けたらいいなあ😌12月はどこもキラキラしてて街を歩くだけで楽しい❕❣️


    まだ気が早いけど来年も良い年になるといいなあ☺️


    今日もバニラいます🫰🏻❣️

    待ってます〜❣️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

  • 渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る