ゆうか [20歳]     インテリ系美少女 マイアルバムに登録

2023年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

こんにちは

9/27 15:19

こんにちは😃


この前バニラの近くにある麻辣春雨屋さんに行ってきました❕ちょうど半額キャンペーンやってたから嬉しかったよ^_^


辛い食べ物大好きだからもっと色々な食べ物に挑してみたいなあ👍🏻


辛さはもちろん1番辛いのにしましたー!

皆さんもぜひ行ってみてください❕


  • みたよ

    9

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/11 12:30

    この前お気に入りのカフェ行ったんだ〜🫶🏻


    雰囲気がすごいおしゃれだしドリンクもスイーツも凄い美味しいの!💞

    カフェ巡りするの好きなんだー!

    他にも行ってみたいところ沢山ある🎶




    まだまだ暑いね😵水分補給はしっかりしてください💦最近、昼は暑いのに夜は寒いから風邪引かないようにね🥲


    今日もバニラいるのでぜひ会いに来てください^_^



    • みたよ

      9

      みたよしてね

    みたよメンバー

    ねこかん

    ガミ

    なお

  • キモチ 合計9

    • 9
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🍓

    9/10 11:19

    こんにちは🍓



    この前苺のアフタヌーンティーいったんだ🫖

    アフタヌーンティー初めて行ったからとっても楽しみだったの〜❕

    見た目も味も100点満点でした💯


    早く苺の季節にならないかなあ、、苺狩りいって沢山食べたい🥹


    今日もまだまだ暑いけど体調には気をつけてください💦早く涼しくならないかなあ〜


    バニラで待ってます💞


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/9 13:59

    こんにちは^_^

    この前猫カフェ行ったんだけど猫ちゃんすんごく可愛かった🫶🏻🫶🏻

    私は圧倒的猫ちゃん派です🐱

    みなさんはどっち派ですか?


    昨日の雨で電車止まったりして大変だったみたいだけど今日は雨降らなそうで良かった!


    今日と明日いるので会いたいです💞

    一緒に良い週末を過ごしましょう!


    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    美味しい^_^

    9/8 20:12

    こんにちは❕

    この前サーモンいくら丼食べたよ💘

    美味しすぎてもっと食べたいーって思いました❕❕海鮮大好き💘


    今日は台風が来てるから雨や風には気をつけてください🥲早く過ぎ去ってくれるといいなあ


    明日と明後日出勤しています❕ぜひ一緒に飲みたいです❕💘




    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは❕最近段々涼しくなってきましたね

    もう秋になってきた❕🎶


    この前東京タワー見に行ったんだけどなんだか凄い都会を感じました^_^東京ってビルがいっぱいあるから景色が綺麗だよね❕


    秋って美味しい物が沢山あって胃袋が足りない❕❕美味しいもの食べたいな〜


    今日もいます❕良かったら飲みましょう💘💘

    今週はあと土日もいます❣️会えたら嬉しいです😂



    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    9/3 15:56

    こんにちは^_^


    この前みなとみらいに行ってきました!

    みなとみらいって景色が綺麗でとっても好きな場所なんだ🎶


    観覧車いつか乗ってみたいなあ〜

    夜景が綺麗な場所っていいよね!


    次は、お台場とか東京タワーを見に行きたいなって思ってます💘


    もう9月になったけどまだまだ元気なので飲みましょう👍🏻今日もお店にいます❕


    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る