ゆうか [20歳]     インテリ系美少女 マイアルバムに登録

2023年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

こんにちは

10/31 11:43

この前友達と飲んだよ〜^ - ^

最近は色んなとこに行くのが楽しい👍🏻

この焼き鳥屋さんのレバーすごく美味しかった🥹

皆さんもおすすめがあったら教えてください👍🏻


今日はハロウィンなのでコスプレしてます🎶

ちょっと恥ずかしいけど良かったら会いに来てくれると嬉しいな🌟💘

お待ちしています❣️

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/28 12:52

    この前苺のアフタヌーンティー行ったよ🍓

    いちご大好きだからもっと沢山食べたいな😌

    お酒飲むも好きだけど可愛くて美味しいものも大好き❣️

    早く苺の季節になりますように💘


    寒いのは苦手だから一緒に飲んで温まりましょう❣️今日も待ってます💘

    • みたよ

      6

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/26 18:22

    この前韓国行ってきた🇰🇷

    日本と街並みが似ててとっても楽しかったよーー!!

    ご飯も全部美味しかった🎶🎶

    また行きたい!!

    韓国は辛い物が沢山あって嬉しかった!


    日本でも辛い食べ物いっぱい食べるぞ👍🏻


    今週はあと土曜日出勤しています^ - ^

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/19 13:54

    こんにちは^_^


    この前ディズニーランド行ったよ〜

    気温がちょうど良くてとっても過ごしやすかった!また行けるといいなあ❣️



    もうすぐ冬だね〜

    イルミネーションが綺麗な季節だ^_^

    今年もイルミネーションたくさん見たいな❣️

    寒くなると思うのであったかくしてね👍🏻


    今日もいるので会いに来てください💘

    待ってますーーーー!

    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/17 11:12

    やっほー🎶

    この前美味しいパフェ食べたよ^_^

    これからいちごの季節がやってくるね🍓

    嬉しい❕❕


    最近の天気凄く良いし過ごしやすくて大好き❕


    今日も出勤してるのでぜひ会いに来てください^_^

    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    こんにちは

    10/14 16:02

    この前愛媛に行ってきましたー!

    愛媛は鯛茶漬けが有名らしくてとっても美味しかったです☺️


    これからも色んな場所に行ってみたいと思います🎶


    最近涼しくなってきたからとっても過ごしやすい天気だねー!

    この季節が1番好きかも!


    今日もお店出てるので良かったら一緒に飲みましょう💘



    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    渋谷の店舗一覧に戻る 渋谷のキャバクラ一覧に戻る