BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈 (きたやま みな)      おっちょこビューティー


さてさて

日課の5月歯医者



セラミックさらに白くしてもらったから

また通ってるんだよね


同じ形にならないから

結構色々試したりして大変


そしてマウスピース噛みちぎったから

またつくったり


大変笑



ねー

食いしばりボトックスしてるひと

効果ありましたか??


そして顔コケたりしないかな??


そこが心配😟




🏪で、うちのばあちゃんみたいに

足不自由にしてて

カゴ置いたりもったり

私の後ろに続いてるおばあちゃんに話しかけられて

なんか話してたから

帰り送ってあげたいけど

怪しいかなと思っていえなかった



で、うちのばあちゃんとも話したくなって

ずっと電話してた

もう100になるのに

私とひたすら話したいからばあちゃんまじボケてなくて素晴らしい



骨おってから

足不自由になって

生活大変で歩くのや出かけるのやになってしまったらしく

少し心配ですが



今度日帰りでも

無理して行こうかなと話してた笑


芝桜みにいきたいなって🙋‍♀️🩷




昨日しーちゃんがくれた御朱印

なんか可愛い女の子

🆒ガールというらしい

調べたら

札幌のなんかデザイナーのやつみたい




さてさて

これでもまたみてテンションあげて仕事行こうかな^ - ^

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ヒム

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ヒム
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る