BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


ありがとう

5/3 18:00

ご当地すみっコぐらしを

集めてからはや一年



ほぼゲット‼️


四国はないのよ

青森系と


あと、都会に関しては

東京大阪系


新しいデザインになってるから

また増やしてます



是非全国各地の方々

お店に送ってくれても嬉しいです^ - ^



何より直接持って会いにきてくれるのが1番嬉しいです☺️☺️☺️☺️



重複したのは

鍵やエコバッグにつけたりして

ちゃんと使ってるから

是非重複もお待ちしてます^ - ^


ご当地のぬいぐるみの方が今は

開かずの間の

トカゲ棚あるから、お待ちしてます^ - ^



昨日来てくれたらお客様からも

ありがとうございました😊


みなは幸せ者です😌😌😌😌



みんなに、この喜びを返せてるかな?

毎日幸せにさせてるかな?


頑張ります👼👼👼👼👼



みな神様より


  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    昨日も三組ありがとうございました😭

    昨日はおしゃれ居酒屋

    個室なので

    また行ってみたい店でした^_^

    No.ワンは親子丼でした🐓


    連休会える方是非会いたいです🥹🌸



    今しか札幌いない方も会いにきてくれたら本当に嬉しいな^_^



    昨日もラストまでなんとかなんで

    直帰して

    倒れるように12時間くらい寝てました笑


    夢でうなされたみたいで

    あーつからたって話して起きたら


    Siri📱反応して


    お疲れ様でした‼️と言ってくれて

    二度寝できなくて起きました



    先月の領収書の整理してたら

    風強くて吹っ飛んで拾ったりして疲れました笑


    隣の部屋まで飛んでました笑


    掃除して🧹

    今長風呂です


    本日も指名出勤でしたが

    一年前ついた方来てくれるので前半はいます^ - ^

    指名次第帰るから

    連絡ください

    来てくれるならお店で待ってるからね^ - ^


    また変わったみたいだから

    明日か明後日みに行きたい所存^ - ^




    • みたよ

      8

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計8

    • 8
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る