BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


動画

5/6 20:11

リールの貼りますね🌸



北海道の桜はゴールデンウイークがちょうど良くてありがたいです🙇‍♀️



毎年なんだかんだ

行くようになったのは

インスタ初めてから



それまではそんなに興味なかった


一つのことで

一つのお花がピックアップされるのも素敵なことだなと

思ってます☺️☺️



  • みたよ

    11

    みたよしてね

  • キモチ 合計11

    • 11
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    休み最高

    5/6 15:43

    身体の疲れは全く取れてないけど

    (むしろ悪化?)


    心の疲れはこの三連休でだいぶん取れてる^ - ^



    明日から毎日でるから遊びに来てね🙂‍↕️🩵🍾


    こないだいった美味しかったカレー屋さんに宮田が来てた

    あいたかったなぁー

    いいなぁー


    しかしあの店主めちゃテレビだと優しいじゃねーかよー笑


    私たち行った時とちがう🥹


    女子だと緊張しちゃう人もいるから

    そうゆうことにしとくか😍



    昨日はアル中はっきして


    🍺買いに行ってきて

    🍆あったから買って酒のつまみにして

    たべて10時間くらい爆睡してたよww


    だからなの??

    腰が痛くて辛い

    背中も痛い



    ん??

    内臓が疲れてるってことかな??



    昨日行けなかったからこれから

    SNS業務だけこなして

    ジム行くね🥹🥹🥹



    昨日は無一郎の兄に泣かされてしまった



    鬼滅見てしまって

    アル中発揮しましたよww


    感動したらね

    飲みたくなるやん🍻




    今日も合同営業なので

    休みです🎌



    • みたよ

      7

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る