BARCELONA Lounge 凛 ニュークラブ・キャバクラ(姉クラブ/すすきの)

電話:011-551-1444 営業時間:20時~翌1時 お問合せは「ナイツ見た」で!

北山 美奈  (きたやま みな)      おっちょこビューティー


こんにちは

5/5 21:01

本日は完全OFF


いつもより早起きして

出掛けてきたよ^ - ^



ランチは

おばあちゃんワンオペのお店



耳が聞こえなかったから

メニュー伝えても伝わらなくて

結構でかい声とかで返ってきてたから


おばあちゃん好きなみなも少し焦ってしまった笑



年寄りに優しくできずらい

インスタ映えだけの子は行かない方が良いと思うから先に書いとく😇🥹




私も友達もおばあちゃんに育てられてたから

普通に協力的にオーダーとかしてた^ - ^

友達が年寄りにつめたいと萎えるんです



1人でこの量

お!ってびっくり🫨

かなり多かった笑


でも美味しかった😍😍😍😍


またひょっこり行ってみよう☺️☺️


おばあちゃんうちのおばあちゃん100歳よりは

若いと思うけど


1人で切り盛りしてて

尊敬する


きっと昔から出来る人だったんだろうなぁ



車で通ってそうだし

少し心配だけど

無理しないでね🙂‍↕️🥹

って伝えたかったけど


何も言えず



私も突発性で耳聞こえなくて

日々辛いから

他人事ではない


余計なお世話だけど🦻とか買ってあげたい

私が孫ならおくりたい🥹



もしくは耳が聞こえないシールって

あるんだけど

なんかわかるように店舗に貼ってたりしたらちがうのかな?とか

余計なこと考えてた🥹🥹


私が孫なら目線過ぎかな?

うん、、きっと余計なお世話よね🥹



少しお話ししてみたかったけど

無理そうで残念だった



なんかよくわからないけど

ひとの為になにかしたい精神が時には邪魔になる笑


うん、またいこう。



話はさておき

コーヒーがいっぱいあった^ - ^


お勧めのトラジャってのを頼んだよ☕︎


美味しかった😌😌😌



ご馳走様でした😌






  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    すすきのの店舗一覧に戻る すすきののニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る