湊 ありさ (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


遠征🚅🚅

4/22 18:10









ありさです❣️







この前舞台見に行った時なんだけど














初めて歌舞伎町タワーに行ったの!!

凄いよね〜









店内the日本!みたいな感じで居酒屋いっぱいあってさ

外国人観光客にうってつけな感じだった!!





















そこでさビックリしたのがこれ!!

実際のゴミをオブジェにしてあったすごい😂😂










手前の白いのとか冷蔵庫だからね?





















そのあとに舞台を見たんだけど席良すぎでしょ!

本当に目の前が舞台でした✨












チケットが余ってるからって声かけてもらったんだけど本当に見て良かった舞台だった〜☺️いい作品!

















そんな堪能した1日東京遠征🗼








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る