湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


利き酒🍺🍺

4/30 21:34

ありさです❣️









退勤してます!










今日はゴールデンウィークってこともあり団体様も多く凄く賑わってたすごい!!!








周年終わっても来てくださる皆さんのおかげだよね☺️

本当にありがとうございます♪

















サプライズ登場の方もいてビックリ!!



ありがとう🫶🏻






















今名駅の広場みたいなところでこのイベントしてるんだけどさ!

帰りに立ち寄ってみたのね!!








3種類のビールの中で2つがノンアル1つはアルコール入り





そのアルコール入りを当たるという






















ビール好きは余裕で正解のやつでした🍺💞







新しく出るノンアルがとってもアルコール入りに近い味というのを味わうんだけど本当に近くて凄かったの!!!








これやってみて意外と騙される人いると思ったもん!!













是非立ち寄ったらみんなもやってみてね😙😙













格付けチェックみたいな感じで楽しいよ🎶🎶








ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️













    出勤しました😌

    今日なんかいい感じじゃない??












    わかんないけどどぉかな??














    ゴールデンウィーク中日



    混み合うかな?😊







    是非ともお待ちしてますね🎶









    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️







    この前えりなも呼んで一緒にオリシャン飲みました本当楽しかったえりなちゃんありがとう😊😊




















    えりなとの写真見せびらかしにきたー
    (えりなの真似)

    2人のところ切り取って載せちゃう






    ひさびさにえりなと写真撮った感ある!!





















    前髪長いえりなも今の長さのえりなもどちら可愛い😙
























    今MAX体重増えててドレス着たとき少し病んだから痩せます🥦🥗🥚







    ありさ❤️

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る