湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


鮎🐟🐟

4/6 23:23

ありさです❣️







退勤してから鶴舞公園の花見が明日までらしい!?との事で約束してたので行ってきたよん🌸










花見行き過ぎな件😙😙
あゆ〜













名古屋の全ての人が集まってるんじゃないかレベルで人多くてコンサート終わり?デジャブ?てきな気持ちになりましたけど









凄い綺麗だね本当に








ライトアップされてあんなにも綺麗な桜は初めて見たかもしれない
















ただ駅の目の前にあるつけ麺屋さんが行列すぎるのは残念だけど










また一つ名古屋を知れました🌸




行けてよかった😌

ありさ❤️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️










    横浜でちゃんと中華街行ってきました✨✨
    小籠包肉汁飛びすぎなの




    みんな飛ばしてた笑笑

    食べ過ぎだろうなって誰よりも思ってる😹😹
















    右下の写真焼きそばなんだけどねめちゃくちゃボリュームあって頑張って食べたのよ



    普通盛りが大盛りなの中華あるある?
















    とっても美味しかた記録でした😊







    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    ありさです❣️






    あ!出勤してます








    ブログ更新出来てなかった😂😂

    ZEROきてー女の子みんなで待ってる〜










    ライブの余韻、、🥲






    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る