湊 ありさ  (みなと ありさ)       マイアルバムに登録


ありさです❣️










先日お好み焼き食べてきた!!















いいですか?広島風とか言いません!


あれがお好み焼きなんです!

これね👍🏻












そばかうどん選べます!今回はうどんにしました!

















すっごーく聞かれる質問


大阪のお好み焼きは何て言うの?







あのね、基本広島の人は広島のお好み焼きを食べるのね!
むしろそれが好きだしそれしか食べん!笑笑






なので大阪のお好み焼きの話をする機会がないです😂



強いて言うなら関西風お好み焼きか大阪風お好み焼きって言うかな




でも基本言うことがないなー




















だからね!!!


広島風お好み焼きとか言ったら怒るんだから😤😤























オタフクソースで育ちました👍🏻✨✨✨










ありさ❤️

  • みたよ

    3

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    造養園🍺🍺

    4/24 14:21

    
    






    ありさです❣️










    今朝今日着る服を取ろうとしたら腰がピキッと音がして笑


    ギックリ腰の手前みたいな感じになりました笑笑











    前にもなったことがありちょっと危険な香りがした⚠️😨














    去年はギックリ腰の首バージョン "ギックリ首" になりキツかったのを覚えてます



    去年の1番辛かったことはそれだったなぁ〜





















    すごくお久しぶり〜の方と一緒にご飯を食べてきました♪

    念願の造養園🍺🌟



    新しくオープンしてずっと行きたくて初めて行きました!!!

    ビールに合うメニューばかりで最高に美味しかった🥹🥹🥹











    腰は痛いけど気持ちは元気100倍アンパンマンです!!










    ありさ❤️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    名駅の店舗一覧に戻る 名駅のキャバクラ一覧に戻る