りか      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんばんは🐑

中目黒ラヴィエの りかです👶🏻

 

 

 

今日夕方に外出た時に

空がめちゃくちゃ好きな感じの

綺麗な色だったから

思わず撮ってしまった☺️

ということで見てください👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が見えやすいところ探して

撮ったのが住宅街だったので

めちゃくちゃモザイク?してるけど😂😂

 

 

この綺麗さ伝わるかな?

もちろんフィルターなし🫣

 

 

淡いピンクと紫と少し水色もあり、、

なんというかファンシーな色!!

綺麗なグラデーションみたいな☺️✨️

 

 

これ友達に話すと

え、ポエマー?て言われるんだけど😒

実はこういう綺麗な色してる時の

空とかあと月見るの結構好きで☺️

月は夜に歩いてる時に空を見上げて

あ、もうすぐ満月だーって気づいて

あと何日後に満月だなって

予想するのが好き☺️🌙

 

 

なんかひろーーーい空とか

明るい月を見ると癒されるというか、、

空は特に綺麗な時は写真撮っちゃう!

(共感者いるといいなあ🤔💭)

 

 

さてさて話は変わりまして

今週もほぼ半分が過ぎました💁🏻‍♀️

 

 

今日も元気に出勤ですദ്ദി^._.^)

お時間ある方ぜひ遊びに来てくださいな🥳

 

 

ではでは👋

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    中目黒・祐天寺の店舗一覧に戻る 中目黒・祐天寺のキャバクラ一覧に戻る