うらん〔23歳〕     ダイナマイトボディ♡ マイアルバムに登録


まさかの奇跡💕少しでもわか

6/10 04:21

おはめろ(♡ω♡)
うらんです✨✨
 
 
 
 
 
 
きのつLINEブロックされてた方が
まさかの来てくれて💕💕
 

 

 

本当に水商売なにがあるかわからない

 

 

 

 

 

 

仲良かったお客さんなんだけど

いろいろあって

ブロックされてました

 

 

 

 

 

 

 

わたし

もう切られたかなーって

思ってたんだけどまさかの💗

 

 

 

 

ほんとに間違えての指名かと思った♡(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

本当にキャバクラは不思議な世界なんです💗

 

 

だからやめられない

 

 

 

 

 

嫌なお客さんきて嫌な日もあっても

出勤したくない日は1日もないんです✨

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の人にも言われたけど

キャバクラは大変本当につらい

から辞めたいって言う子が多い

 

 

 

たしかに大変なんです

寝る時間もないし

二日酔いもあるし💗

 

 

 

 

 

でもわたしは1度もつらいとは思ったことない✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だってキャハクラはキャバクラと違ってお客さん選べる💕

 

キャバクラを決してバカにしてないしむしろ尊敬してる

 

 

 

 

 

 

 

でもキャバクラはお客さん選べない

 

 

キャバクラは嫌いなお客さんには連絡しない

それで来なくなる💗

 

 

だからうらんの今のお客さんは本当に好きな人だしみんな仏様みたいにいい人しかいない

 

 

 

 

 

 

だからこの仕事は大好き

 

もちろんフリーについて嫌なこともある 

 

 

 

 

 

 

 

でも指名の人が来るかもしれない

好きなお客さんに今日も会えるかもっていう

期待があるから毎日

出勤の時はわくわくなの💕💕💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

少しでもわかってくれたらうれしいな💗💗

 

 

 

今日も頑張るのん💕💕💕

 

 

 

 

 

 

 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    上野の店舗一覧に戻る 上野のキャバクラ一覧に戻る