莉世  (りぜ)  [23歳]      マイアルバムに登録

2024年2月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29

銀座にあるバンパイアカフェに行ってきました🧛‍♀️




メニュー名画全部面白かったです🥳



写真のは

とこしえの君に送る薔薇の招待状

って名前のチーズピザでした🍕🍕





面白いだけじゃなくほんとに美味しかったです🫢🫢

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

yuchi

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • yuchi

    🥹

    2/27 20:20

    2月ももうすぐ終わっちゃいますね🫶🏻🫶🏻






    私はお酒飲みすぎて2月の記憶が殆どありません☹️☹️☹️

    でも楽しかったことだけ覚えてるので良いってことにしてます😇




    月末飲みはまだ間に合うのでカポネで毎日お待ちしてます🩵

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    👗👗👗

    2/16 19:51

    新しいドレスもそろそろ欲しいなーと思いつつお気に入りばっかり着ちゃってる🥺🥺



    このドレス好き!って言って貰えるとお気に入りにすぐ追加しちゃうせいでほぼ全部お気に入りなんだけど🫢🫢🫢





    今日も20時から出勤してます🫶🏻

    カラオケで喉やられて声ほとんど出ないので耳元で内緒話するみたいになっちゃうかもしれない㊙️🤐

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    お寿司食べました🍣Ψ( 'ч' ☆)




    1番好きな食べ物かもしれない🥹💕





    最近は茶碗蒸しおうちで作るのにはまってます🥚

    作りやすいし胃に優しいし二日酔いに嬉しい味してて毎日食べてる☺️☺️☺️☺️☺️




    料理が趣味になりつつあります🫶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    2月スタートしましたね🫶🏻





    今月は月初からいっぱい飲んでて楽しすぎてます🥂🥂🥂



    ちょっと凹むこともあるけど楽しいことが多すぎて忘れられてます🥹💕



    いつも楽しませてくれるお客さんに感謝してます🫶🏻🫶🏻

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    テキーラ祭りしました!




    初めてテキ観貰えて嬉しかったです🤗💕💕



    記憶は無いです😌

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    にがつ!

    2/3 23:30

    2月ですね!1月は予想よりいいスタート切れたかなって思いました!まだまだ新人なので、前月を越す!を目標に今年は頑張りたいと思います😌💕

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    上野の店舗一覧に戻る 上野のキャバクラ一覧に戻る