まこ〔22歳〕     神田の武田玲奈⁉️ マイアルバムに登録


天の川は母乳です🤱🌌

7/8 18:10


 
 
 
 
やぽぉおお~!
まこだよん✨✨✨
 
 
 
 
昨日は7/7!!!
七夕🎋だったね✨✨✨
 
 
 
皆様お願いはしましたか~???
 
 
 
 
まえにさ、
池袋サンシャインの、
プラネタリウムに行った時、
R18の演目があって🔞🤭
 
 
 
そこで、
天の川はゼウスのお母さんの母乳です
って言葉が忘れられなくて
毎回七夕が来るたびに
思い出してしまう😅
 
 
 
ハレンチだったわ🤱🌌
 
 
 
 
すっごい面白かったから、
ぜひみんなにも行ってみてほしい
 
 
 
 
まだやってるかわからんけど笑
 
 
 
 
しかも昨日は
なんとノンノンでもイベントで
 
 
 
 
はだけちゃったDAYでした!
 
 
 
なおさら
天の川は母乳であると言うことを
思い出してしまったわ🍼
 
 
 
 
母乳出る人おらんけどな!
 
 
 
多分!!!!!
 
 
 
 
そんな感じで、
月に一回のはだけイベント
人が多すぎて
ごちゃごちゃしてて
酔っ払いそうだったw
 
 
 
 
シンプルに箱狭すぎwwwwww
 
 
 
 
酸素足りてなかったよ本当にw
 
 
 
 
二酸化炭素溢れすぎて
呼吸しんどかったもんw
 
 
 
 
 
 

 
 
ついに前髪の写真あげちゃう!
 
 
 
 
 
今日はサークル飲みがあるので
18:30で帰ります!!!
 
 
 
いーっぱい飲むぞー🍻⭐️
 
 
 
 
明日は
オーラスで頑張っちゃうよん✨✨
 
 
 
また明日会おうねーん🐖…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    神田・御茶ノ水の店舗一覧に戻る 神田・御茶ノ水のキャバクラ一覧に戻る