かりな [26歳]     ギャップ激しめ芸人枠 マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30


 
 
同居人とおしゃべりしてたらいつの間にかとろとろし始めた犬🐶
 
遊んでくれないと暇だよね、眠いよね😪
可愛いね🫶🏻
 
私も寝たーい!!
この後一緒にお昼寝しました🙂‍↕️
花粉の季節は眠いですよね🙂‍↕️🙂‍↕️

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi


     
     
     
    実は私かわいい🐶ちゃんと一緒に
    中学生の頃からの親友と同居してるんですけど✌🏻
     
    たまたまお休みが被ったので2人で夕方まで爆睡して、すっぴん寝起きで着替えるのもめんどくさいくスウェットのまま仲良くマッサージに行ってきました😎💓
     
    そのまま歌舞伎町をぶらつき大久保飯してきました🤤
    夜の街歌舞伎町でご近所スタイル🚶‍♀️
     
    休みの日も乾杯🫠
    充実充実🥸💓

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


     
     
    最近雨多くないですか😭😭
    そいでもって私めためた雨女なのでお休みの日は特に雨多め☔️
     
    ワンのシャンプーの日だったんですけど雨なのでカートで移動🫠
    絶対に座らないという強い意志を感じる🤷‍♀️
     
    大谷選手のデコピンと色味が似ているので最近はよくマダムに「あらぁ~♡大谷さんと同じ犬かしら」と陽気に絡んでもらえるので嬉しいです😎✨️
     
    あまりにも多いのでもうデコピンってことでいいですかね😬笑
     

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


     
     
    私が定期的にどうしても食べたくなって我慢ならなくなるのは日高屋の中華そば🍜
    これにコショウを大量にかけて、メンマを追加するのがいつものパターン 🫶🏻
    たまらんのよこれが🤤
    週3は食べたい😖💓

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    赤坂の店舗一覧に戻る 赤坂のキャバクラ一覧に戻る