桜伊 みやこ (さくらい みやこ)       マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2023カリスマ生誕祭🎂・・・

6/24 19:46

2023カリスマ生誕祭🎂✨️
@tadanokarisuma

圧巻のバースデーイベントを
直接見ることができ、
お祝いできる1人に選んで頂き
光栄でした😌✨️✨️

めちゃくちゃ人見知りで、
想像以上の人に囲まれて緊張して
全然話せなかったです😵‍💫😵‍💫🙏笑

たくさんの笑顔で溢れてて
めっちゃ幸せな気持ちになりました🫶🩷

YouTubeを通して知ってもらって
フォローして頂いた方達が
皆ほんとに優しくて良い人すぎて、

ファン思いで優しいひかるくんの、
ファンの方やからこそだなと、
人は鏡だなて実感しました😌💗

私もファンの1人です🫶✨️
素敵な思い出と出逢いを
ありがとうございました💗

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    六本木の店舗一覧に戻る 六本木のキャバクラ一覧に戻る