鈴木 りあ (すずき りあ) 〔29歳〕      マイアルバムに登録

2023年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラブメン紹介させてくださ・・・

5/9 15:40

ラブメン紹介させてください🥹🤍笑笑

93会のタメメンバー
最高かよぉおおおおお!❤️‍🔥
どれだけみんなに支えてもらっていることか🥹💓

りりちゃん
シーサイド入職当初はWワーク組で
ほんと励ましあってたりりちゃん😭💐‪‪
今はパワーアップして色んなこと挑戦しててリスペクト🥹💓

あいかねぇしゃん
長女のおねぇしゃん🫶🏽🤍(公式)
仕事の相談もできるし一緒におちゃらけてもくれる
我ら兄弟のおねぇしゃんなのです🥹👏💗

そらさん
憧れのそらさんが池袋にぃいいい!🥹👏💗
めちゃめちゃ嬉しすぎました😭✨
同じ人間と思えないくらい可愛くて綺麗でスタイル抜群で尊いっっ!

ももさん
池袋離れても応援してくれるオンニ👱🏼‍♀️💓
いつも私の話聞いてくれて包容力やばい!😭

みんなとたくさん写真を撮ったはずなのですが
酔いすぎておりまして手元に写真が全然ありません🥹💦
お写真持ってるよ〜って方いましたら
LINEかDMで送ってください🥹💗💗💗
お願いします!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️(土下座)

#キャバ #キャバクラ #池袋 #池袋シーサイド #シーサイド #プリンスグループ #シャンパンタワー #エンジェルロゼ #シャンパン #エンジェル

  • みたよ

    19

    みたよしてね

  • キモチ 合計19

    • 19
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    ❤Instagramもいいねする
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋東口の店舗一覧に戻る 池袋東口のキャバクラ一覧に戻る