れみか〔25歳〕     キレカワ最高峰!! マイアルバムに登録


🥰💘☝️

12/22 17:02

おはよーー!!ろなだよ^_^!
 
久しぶりにブログ更新🆙
 
 
 
今日は19-ラストでいるので会いに来てくれたら喜ぶ😆
旅行行ってて少しお休みしてたから
久しぶりの出勤になっちゃった😿
 
 
 
 
 
旅行は福岡に行ってきたー!!!
ご飯も美味しいし最高な旅行だったな(^з^)-☆
 

 
プリクラ加工凄くて最早別人笑
 
 
 
 
 
そして、ライブ行ったんだけどなんと、、
ツーショットサイン会に当たって名前入りサインとツーショット撮ってきて世界一幸せだった😿😿💘
本当に本当に幸せ😭
終始手の震えが止まらないし崩れ落ちた笑
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年は残り
23日24日25日 クリスマスイベント🎄
29日30日
出勤です!!
クリスマスはサンタさんなるからみんな会いにきてね^_^
今年ラストまで一緒に楽しもうーーー!!
 
 
じゃあまたね👋
 
 

  • みたよ

    2

    みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る