みゆ〔20歳〕     可愛くてごめん♪ マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

3日ぶり^.ˬ.^

6/14 19:01

おはよー♪
 



 
 
この髪色今日で終わりー!
明日染めてきます^.ˬ.^
 
 
 
 
何色にしよっかな~って迷い中です🤔➿
 
 
 
 
昨日はお腹痛すぎてお休み頂いてました( ・-・̥ )
今日は復活したのでネイル行ってから
出勤します🫶
 
 
 

 
 
 
こないだまでシルバーだったから今回は
ピンクっぽくしてみたよ🎀🖤
 
 
 
かわいい女っぽく見える??っ ̫ -˘
 
 
 
これを機に性格も女の子っぽくなりますように🥹
 
手がクリームパンっぽいのは触れないでね
 
 
 
あとあと!
 

 

 
 
 
 
 
このあいだ
仕事終わってから高校の時からの友達と会ってきました^.ˬ.^
 
 
 
 
 
この後死ぬほど潰れていたらしいです
ほんとにお酒強くないのに
飲みべだけ高いの辞めたいです
お酒強くなろーっと🍺∩(´^ヮ^`)∩🍺
 
 
 
一緒に鍛えようね~
 
 
 
今日7時からいまーすまってまーす🫶🫶
 
 
あと今週は金土いるよ!!
長くなっちゃったかもだけど
見てくれてありがとうー!😭
 
 
またね!

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る