もえ〔20歳〕     まさにアイドル マイアルバムに登録

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お仕事お疲れ様です♡

1/17 19:19

 
おはようございます☀️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
vivienneのもえです♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寒い日が続きますがみなさんいかがお過ごしでしょうか🍻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お正月休みが終わってしまったのでお仕事辛いですよね、、😢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかります🥲🥲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさんがお正月どう過ごしてたのか気になります‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はひたすら体調を崩していたので、ほぼほぼお布団の中でした😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一年分の病気にかかったと思っているので、今年はこれから最高な年になりますように✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近日本酒がますます好きになっていて、気になっていた日本酒を爆買いしてしまいました💥
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お家の冷蔵庫がぱんぱんです😂😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
居酒屋のわいわいした雰囲気もすきなのですが、もえはやっぱりお家でしっぽり飲むのが好きです🍶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
温泉とかあったら最高ですね👌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年はお勉強もがんばりつつ、時間を見つけてたくさん旅行しようと思っています!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめの場所あったら教えてくださいね💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もスーパーキラキラ笑顔で元気に出勤しています🤩
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少しでも会いに来てくださったらすごくすごく嬉しいです🫶😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お待ちしております⭐️
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る