ひかり [19歳]     不思議な国のひかりちゃん マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30


こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
 
 
 
 
 
皆様今日も一日お疲れ様です‼️
 
 
 
 
 
今日は先週インフルエンザにかかってしまったので久しぶりに出勤しました🥺
 
 
 
 
 
もともと熱に気づかないことが多くて、朝汗かいたなと思って熱を測ると39,8℃!?
 
 
 
 
 
 
まさかと思って直ぐに病院に行ったら案の定インフルエンザとした😱
 
 
 
 
 
お医者さんに、昨日から傾向なかった?と聞かれたんですが、本当に前日は走り回れるくらい元気だったので無かったです!と伝えたら笑われました笑
 
 
 
 
 
皆さんは最近寒い日が続いていますが体調崩されていませんか??
 
 
 
 
 
ただの風邪も流行っているみたいなので気をつけてくださいね😷
 
 
 
 
 
本日はOPENから23時で出勤いたします‼️
たくさんの方々に出会えますように🍀*゜

  • みたよ

    2

    みたよしてね

みたよメンバー

ぐーちゃん

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ぐーちゃん


    こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
     
     
     
     
     
    皆さん今日も一日お疲れ様です‼️
     
     
     
     
     
    今日は車運転してきました!🚗³₃
     
     
     
     
     
    路上を走っていたら突然おばあちゃんが車道に飛び出してきて心臓止まりそうになりました👵
     
     
     
     
     
    私はなにかびっくりすると自分でも驚くくらい大きい声が出るのでよく周りの人に怒られます🥹
     
     
     
     
     
    この前は学校の講義中に内緒でお友達とホラー映画を見ていたんですが、ホラー映画特有の振り返ったら顔があるシーンで驚いて叫び散らして黒歴史を作りました😱
     
     
     
     
     
    みんな机に突っ伏して寝ていたので余計目立ってしまって友達とふたりでトイレに逃げました🥺
     
     
     
     
     
    皆さんは学生時代の黒歴史ありますか??
    よかったら教えてください🥺
     
     
     
     
     
    本日はOPENから22時で出勤いたします‼️
    たくさんの方々に出会えますように🍀*゜

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
     
     
     
     
     
    今日も皆さん一日お疲れ様です🍵
     
     
     
     
     
    今日は一日お家でぬくぬくしてました🏠
     
     
     
     
     
    家から1歩出るだけで寒い🥶
    廊下に出るだけで寒い🥶
    リビングから出るだけで寒すぎて引きこもっていました🥶🥶
     
     
     
     
     
    そんな今日の昼ごはんはおでんでした🍢🍢
     
     
     
     
     
    昨日の夜から大根を煮詰めていたので、しみしみで美味しかったです🥺
     
     
     
     
     
    皆さんが1番好きなおでんの具はなんですか‼️
    私はダントツ大根です🥺
     
     
     
     
     
    是非教えてください‼️
     
     
     
     
     
    本日はOPENから23時で出勤いたします‼️
    たくさんの方々に出会えますように🍀*゜

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )
     
     
     
     
     
    皆さん今日も一日お疲れ様です‼️
     
     
     
     
     
    今日はものすごく寒い1日でしたね🥶🥶
     
     
     
     
     
    最近ずっと暖かい日が続いていたので、いつもの感じで洋服を着て外に出てものすごく驚きました😣
     
     
     
     
     
    急いでダウンを引っ張り出して出てきました🥺
     
     
     
     
     
    今現在でヒートテックにダウンを着ているので、この後もっと寒くなると考えると生きていける気がしないので沢山暖かいものを食べようと思います‼️
     
     
     
     
     
    皆さんは寒い日のご飯と言えば何を思い浮かべますか❓
     
     
     
     
     
    私はおでんが好きで、特にセブンイレブンの大根がお気に入りです😍
     
     
     
     
     
    あのしみしみでスっと箸が入る大根がたまらなくて、冬になると学校帰り大根だけ買ってバイト先に行くのがルーティーンです🥺
     
     
     
     
     
    皆さんのお気に入りの冬グルメ教えてください‼️
     
     
     
     
     
    本日はOPENから22時で出勤いたします‼️
    たくさんの方々に出会えますように🍀*゜

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    こんばんは!!ひかりです( ¨̮ )

     

     

     

     

     

    皆様今日も一日お疲れ様です‼️

     

     

     

     

     

    最近は冬なのに暖かい日が多くて、なかなかアウターの出番がなくて寂しいです🥲

     

     

     

     

     

    もうすぐでクリスマスですね🎅

     

     

     

     

     

    皆さんはクリスマスの思い出ありますか??

     

     

     

     

     

    私は幼い頃近所のおじちゃんが子供の夢を壊さないようにってことでサンタの格好をしてプレゼントを持ってきてくれていました🎁

     

     

     

     

     

    そんな事実を知ったのも中学生になってからで、それまで家には本当にサンタさんがいるんじゃないかと思っていました😣

     

     

     

     

     

    皆さんはプレゼント何を貰った記憶ありますか?

     

     

     

     

     

    本日はOPENから22時で出勤いたします‼️

    たくさんの方々に出会えますように🍀*゜

    • みたよ

      2

      みたよしてね

  • キモチ 合計2

    • 2
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る