える〔18歳〕     最高峰の可愛さ♡ マイアルバムに登録

2023年12月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

𝑀𝑒𝑟𝑟𝑦 𝐶ℎ𝑟𝑖𝑠𝑡𝑚𝑎𝑠 ✨
こんにちわ!えるです!🎅🏻🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さんいかがお過ごしでしょうか 🎄.*
今日はクリスマスですね ✨
えるはお友達とクリスマスパーティーをします 🎀
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クリスマスってなんかいいですよね 笑
町中イルミネーションでキラキラしてて
ああもうクリスマスだなーって毎年思います(*˙ᵕ˙ *)
 
えるもイルミネーションとかちゃんと見に行きたいけど
カップルだらけの聖域に足を踏み入れられません。🥺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Vivienneでは
今週23-25はサンタコスdayですね!!
えるも23日は出勤してサンタさんになってました 🎅🏻

 
 
店内サンタさんだらけで可愛かった( *˙˙*)♡
 
えるがサンタさんのはずなのにプレゼントやシャンパンや沢山の可愛いを頂いてしまって、、
めちゃめちゃ嬉しかったです🥺
ありがとうございました 😭💞
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次の出勤は諸事情でまだ未定なので
わかり次第またブログ更新します ( ¨̮ )︎︎♡
 
またね~ 🎀

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ちゃっき

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ちゃっき
        一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る