あい      マイアルバムに登録

2024年5月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

皆様、
ごきげんよう🌹


どうも、
あいです😚


この前とても優しいフリーのお客様が
ラストまでずっと居させていただいて、
しかもフードからテキーラやワインのボトル🍷まで
頼んでいただきました🥹🥹✨

皆様で𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲でした🥳🎉✨


とてもとても楽しかったです!

アルコール大好きだから、
お酒飲ませてくれる人本当にみんな天使に見えます👼


あ、ちなみに、
一楓さんと営業終わりに飲んだ日は
このテキーラやワインを飲んだあとの話でした😂

わたくし、
どんだけ飲めますねん😇😇😇😇😇😇


ではでは😌

  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆様、

    ごきげんよう🌹


    どうも、

    あいです😇

    本日、明日、明後日もお仕事や出張で色々忙しくて、お休みを取らせていただきました!

    次の出勤は土日です✨✨

    よろしくお願いいたします🙇🏼‍♀️


    ちなみに、

    他のキャストのブログを見れば、

    もう既に分かる人もいると思いますが、、


    今月の28、29、30日は

    おかえりなさいの1周年イベントです!!


    なんかご来店いただいたお客様には

    記念品があるらしいです🙄🙄

    なんでしょうね??とても気になります!!😂😂

    お待ちしております!!

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆様、
    ごきげんよう🌹


    どうも、
    あいです😌


    この間また営業終わりに
    一楓さんと2人で飲んできました😂

    入店してまだ3ヶ月(?)ちょいだけど、
    もう3回?ぐらい飲んでましたw

    ってことは月1のペースですよね😌😌✨ww
    いつもありがとうございます🥺


    あたしアルコールが大好きだから
    飲み付き合ってくれるキャストがいらっしゃると
    本当にとても嬉しいです☺️✨

    (誰か誘ってくださいw)


    ではでは、
    本日は18時〜出勤します!
    (明日は朝から大事な出張があるので、22時上がりですが)
    ご来店お待ちしております🥂

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi

    皆様、
    ごきげんよう🌹


    どうも、
    あいです🍷


    この間話してたフランスの友達ですが、
    実はお土産もいただきました❣️


    「あいちゃん薔薇が好きそうだから
    薔薇のチョコを買ってきた🌹」と


    なにそれめっちゃくちゃお洒落やん😍✨✨


    本物の薔薇が入っています🌹w


    元々甘い物が苦手だけど、
    これはさすがに食べたくなりますね😍

    ワインを飲みながら食べようかな🍷


    ではでは、
    本日はお休みなので、
    また明日18時〜出勤します!
    ご来店お待ちしております🥂

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    皆様、
    ごきげんよう🌹


    どうも、

    あいです🐷


    本日は2日ぶりの出勤!

    いぇーい☺️☺️☺️


    昨日は出張楽しかったです!!

    でも来週も続きがあるので、

    あと2日があります🥹w



    本当に最近お仕事充実してて、とても幸せです

    元々キャリアウーマンだったけど、

    さらにキャリアウーマン度がレベルアップしました😂

    頑張ります✨✨✨

    そういえば、

    青森に行った時、

    ホタテ味のカレーとシチューを買ってみましたが、

    めっちゃくちゃ美味しかったです。

    The ホタテ!って味です(当たり前ですが)😂😂❤️


    ここ数日全然いいねを返せなくて申し訳ないです

    今日ゆっくり返します


    ではでは、

    本日も18時〜出勤します!

    ご来店お待ちしております🥂

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る