🩶一楓🩶おかえりなさい (いちか)       マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

久々に

4/17 19:28

こんばんは·͜·ᰔᩚ

一楓です💜


💌お礼💌

4/10

T
2週連チャンありがとう!(´▽`)
またストレス溜まったら
待ってるよ!

Tさん
同伴のお誘いお答え出来ずて
すみません(;_;)
でも顔だして頂いて嬉しかったです٩( ´ω` )و

Mさん&YT&Kちゃん
ふらっとご来店からのわちゃわちゃ
いつものメンツでありがとうございます!
またふらっと来てね(*´∀`)ノ

4/13
Mちゃん&Aさん
久々にお会いできて良かったぁ(*´︶`*)ノ
また近々ね٩( ´ω` )و
ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ

4/14
Mさん
ほんと数ヶ月ぶりのご来店
一楓のことおぼえててくれて感謝(ㅅ´꒳` )
楽しいお話とお酒ご馳走様です(*^ω^*)

4/15
Mちゃん
アイコスありがとうー!
違う味たまに吸ってみる!笑
また色々報告待ってます( *´꒳`* )


さて

今日もおかえりなさい営業してますよ!

是非いらしてください😊


素敵なキャストさん達と

お待ちしてます(ง ᵕωᵕ)ว♪


iphone12が壊れ

iphone15を泣く泣く買い

ケースが届いたけど合わず…

iphone15だと思ってたら

iphone15proでした…

ちゃんと合うやつ

やっと今日届きました(*^^*)

ではまたぁ٩( ´ω` )و

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    池袋北口・西口の店舗一覧に戻る 池袋北口・西口のキャバクラ一覧に戻る