はつね〔20歳〕      マイアルバムに登録

2023年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

私(10)の詩

11/8 20:49

こんばんは!

1週間ぶりに出勤します、はつねです!

本日20時ーLASTまでいます!



先日アルバムを見ていたら
小学4年生の時に書いた詩の写真を発見しました

当時どんな思いでこの詩を書いたのか
私ははっきりと覚えています

さて、皆様はこの詩を読んでどう感じましたか??


「ポカポカした春の詩だね!」
「可愛らしい詩だね!」

このように感じてくださった方




あなたは私の作品の一部です☺️



それ以外の感想、例えば
「どこか寂しさを感じる」
「何か違和感がある」

このように感じて下さった方




あなたは私の表現したかったことを
汲み取って下さりましたね☺️





詩の作者が自身の詩に言及するのは
解釈を狭める可能性があって
あまり良くないことかとは存じますが

10年経って細胞もほとんど入れ替わった私ですので
お許しください




この詩の主人公は



「一般的に『友達』と呼べるほど親しい仲の友達がいない、誰にも顧みられない蝶」です




「え?何で?」「作品の一部ってどういうこと?」と思われた方もいらっしゃると思うので
詳しい詩の意図は金曜日に書こうと思います😆



本日もお待ちしてます!








  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る