みお〔19歳〕      マイアルバムに登録


クリスマスイブ🎄✨

12/24 16:10

メリーークリスマース🎄✨💫イブ!!
 
 
 
 
みおです🌸❤︎
本日12/24クリスマスイブ
16:30~ラストでいます૮ • ﻌ - ა!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
えー!クリスマス早くないですか!?
この前ハロウィン終わった感覚だから
ほんっと1年てあっという間…(T . T)、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みお、かなりクリスマス大好きで
こどものころとかアドベントカレンダー📅やってた!
 
毎日ひとつずつその日の日付のところを空けて
中にチョコレートが入ってる…🍫
 
みたいなね!ワクワク感がすきだったᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もうサンタさんが来る年齢ではなくなったんだけども
 
それでもやっぱりクリスマス特有の
キラキラ✨ワクワク✨の雰囲気は
 
何歳になってもだーいすき💘💘❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も明日もかわいいサンタさんになって皆さんのことお待ちしているので!!🎅🏻♥️♥️
 
 
サンタコス、チラ見せしよかな~👀
 
 
 
 
 

 
 
 
暖かいan_anでクリスマスイブ
お待ちしてるねーーん🎄✨♥️
 
 
 
 
みお🌸
 
 
 

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る