わか〔20歳〕     わかちこわかちこ~ マイアルバムに登録


絶対読まなアカンで‼️

2/25 10:40

こんちか!
 
 
 
 
 
わかちゃんです🐊
 
 
 
 
 
 
2月21日を持ちまして、anan新橋を卒業いたしました。
 
 
 
 
 
 
ananにはトータルで約2年在籍しておりました。
半年間いなかった日もあったんですがね.........💦
 
 
 
 
 
 
ということは、この2年の間にいろいろな方にお会いできました。
お客様、女の子、ボーイ
この業界は入れ替わりがとても激しく、最近仲良くなったと思っていたのに、気づいたら辞めていたり
ボーイも系列に転勤したりなど、なかなか長期間一緒にいることはできなかったです。
 
それでも、ここで出逢えたことはご縁であり
一期一会だなと改めて感じます。
 
そんな業界なのに2年もいれた私はなんか凄いと思いました(^_^;)
自分でいうのもあれですが.........
いろいろな人と出会ったからこそ、私はこういう風になりたくない、この人みたいに真似しよう
などとってもいい勉強になりました。
 
年齢は近いけれどみんなが私の先生でした。
学ぶことが多すぎました。
 
私は昨年の8月に復帰して今に至りますが
ほんっとうにいろいろな人と仲良くなりました✨
特に女の子から‼️‼️‼️
 
 
この日で最後なんだ~と伝えると
みんな口を揃えて
「え?!!!!!!?!」と言うんです🤣
「寂しいよ~」「留年してよ~」とかね🤣🤣🤣🤣
 
 
 
 
お世辞かもしれないけど、私めっちゃ好かれてるやん😇
って嬉しくなりました✨
 
 
私は自分の勇気さえあれば、新しく入店した子に
遠慮なくナンパします‪( . .)"‬
めっちゃ話しかけます🍀*゜
 
それがきっかけで仲良くなって.........
 
 
団体の席についたときは
「わかちゃん!一番仲いい女のコだよ‼️」って言ってくれることもありました🥲🥲
 
 
女の子だけでなく、お客様とも仲良くなれました‼️
毎月来てくれる方や外国籍の方
ブログを見て来てくれる方など様々なきっかけで
私に興味を持ってくれた方に感謝します。
おかげでたくさんお話して、たくさん知ることもありました。
 
ていう感じでいろいろ書きましたが
個人的には今の代がいちばん楽しかったです!😂😂
 
ダントツで働きやすかったです︎💕︎
だから最後まで続けることができました。
居させてくれてありがとうございました。
 
卒業祝いに来てくれた方ありがとうございました‼️
たくさんご馳走様です‼️
最後にお店に迷惑をかけてしまったことが心残りです😓
ごめんなさい💦
 
 
 
 
結果的に良い2年間でした‼️
仲良くしてくれた女の子たちありがとう😊
インスタ繋がってる民はいつでも会えるから安心しな🥹💗
 
 
 
 
 
このblogいつ消されるかわからないので
ここまで読めた方lucky🍀✌️
 
 
 
それじゃまた、どこかで🍀*゜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わかちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

ねこかん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ねこかん
        一覧へ     次へ >>
    新橋の店舗一覧に戻る 新橋のキャバクラ一覧に戻る