あき      マイアルバムに登録


はっぴーばれんたいん♡605

2/14 21:52

おはようございまーす\( ˆoˆ )/☀️
みなさまチョコレート🍫
もらいましたかー?🤭
バレンタイン💌っていつまでやるんやろ笑
男の子にあげるって感覚から
今は女の子にあげるとか👧友達にとか
いろいろあって❤️
チョコレートイベントって感じやけど🩷
チョコレート🍫大好きな私は
今年は誰からももらってません😭😭笑

最近お家で何か出来ることないかな?って
編み物🧶始めたんですが
目標やったニット帽を作ってしまい笑
次は何作ろうかなって悩んでます😍
意外と上手くできたの〜👏🏻褒めて〜🙋🏻‍♀️

土曜日は最後の同伴です😋
みんなと働くのも最後!
本当のエスポワール卒業👩‍🎓ですねっ!
最後まで楽しく過ごせたら良いなぁ〜❤️

会えるの楽しみにしてまーす😌

iPhoneから送信

  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    心斎橋・宗右衛門町の店舗一覧に戻る 心斎橋・宗右衛門町のキャバクラ一覧に戻る