沙織 (さおり) 〔30歳〕     ママ兼happy小僧 マイアルバムに登録

2023年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

移転しました!

4/30 18:00

春はあけぼの〜🍡🌸🍃
食欲は増し増し〜🌷🐥
楽しい季節に、移転完了致しました!🚛📦🐛🦋

バタバタ移転先が決まり、yonigeする日々🫶🏻🫧‪
今回も沢山の人に助けられて🥹
オープンの時間にも看板作るの忘れてたーり
安定の人騒がせで、今も看板やばいのですがwww😋
あまり気にされることなく、楽しく過ごしております♥️
スタッフも沢山増えて11人居ます🍡🌸
そんな感じで過ごしておりましたが、、
挨拶回り等も、していない中、(正確には回る時間が無くどこにも行っておりませんww
)
沢山お祝いを頂いたり、お店にも来てお祝いしていただいたり、🌷🐥
日々、大笑いに溢れる幸せなお店が出来上がりました🥰
ありがとうございます🍃🌸🐝

と、報告が遅くなりましたが、
これにてご報告とさせてくださいませ🐛🦋🍡🌸
これからも沢山のご愛好にご贔屓に遊びに来てくれると幸いです🥰
今まで通り、がっしゃんがっしゃん、スタッフ一同、大爆笑のやりたい放題のお店ですが🌷🐥
みんな、全力の本気のとんちんかんですので、可愛がってちょーだいませー🧸🌸
それでは、今宵も宜しくお願いします🤍 🕊 𓈒𓂂𓏸
#Michelle#ミシェル#ミシェル延岡#延岡スナック#駄菓子屋#延岡駄菓子

  • みたよ

    5

    みたよしてね

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ    
    延岡・日向の店舗一覧に戻る 延岡・日向のスナック一覧に戻る