ここあ〔20歳〕      マイアルバムに登録


4/29〜5/5

5/5 20:55

こんばんはー!!


今週のお休みは推しの子コラボやってると聞いたのでスシロー行ってきた!!

推しのかなかなのステッカーは出ず…😭

かなかな被った人交換して…😭


今週はGWということでめっっっちゃ人多かった!!

Lはちょびっとゆったりでした(՞. ̫ .՞)


来週はいっぱいみんなに会うぞー!って気持ちなんですけど、まさかの月曜日お休みの、火曜〜木曜は社員旅行の為お休みです( ՞߹𖥦߹՞ )


なので全店店休日になってます🥺

(コンカフェはわかんない💦)

木曜日はLを社員旅行に参加してない子達で開けるので!もし良ければ行ってみてくださいね〜


社員旅行中にブログ上げれたらあげますう(︎︎︎︎✌︎ ॑꒳ ॑ ︎︎︎︎✌︎)


  • みたよ

    4

    みたよしてね

みたよメンバー

Dスケ

りん

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る