ここあ〔20歳〕      マイアルバムに登録


今日から毎週日曜日投稿になります🌟

4/14 20:57

今回から毎日投稿から毎週日曜日投稿になります〜!!


更新できる日は他にもあげるので楽しみにしていてくれると嬉しいです🥰


今週末は沢山皆が会いに来てくれてとっても嬉しかった2日間でした⸜🫶⸝‍


成人祝いくれた Hさん ありがとう〜!!

ちゃんと覚えててくれて、考えて選んでくれたのが本当に嬉しかったです🥹‪

沢山使います🥰


そして今月は週末限定でガチャイベントやってるんです!!

結構人気で皆楽しんで回してくれてるみたいで企画考えてよかったー!と思った日でした!

4月限定のイベントなので沢山回しに来てね!!


来週は、月曜(15日)お休みで、火曜〜日曜全部居ますよー!

水曜日だけ1人営業です😭皆寂しいから1時間でも会いに来てくれると嬉しいです🥹‪

週末はりん、ここあ、にこで3人でお待ちしております☺️



  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    宮崎市・シーガイア周辺の店舗一覧に戻る 宮崎市・シーガイア周辺のガールズバー一覧に戻る