吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


送別会です(´;ω;`)

4/27 19:57

お疲れ様です(*>▽<*)





今日は報告が遅くなりましたが、かずみんの送別会です(´;ω;`)




前に一旦お休みしたいと言う話が出ていたのですが、




かずみんがインフルエンザや骨折でほとんど出勤できていなかったので




延長されたのかな……?(´・ω・`)?





と思っていましたが、今朝になって今日だと認識されたのでᔪ(°ᐤ°)ᔭ





お客さんにもきちんと伝わってない方も多いので




都合が悪くて来られない方すみませんでした(>_< ;)





今夜は、かずみんに是非会いに来てください(*>▽<*)♡





ZEPHIRUMでお待ちしております(♥ó㉨ò)ノ♡



image0.jpeg

  • みたよ

    6

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計6

    • 6
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る