吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


3日前…!( °Д° )

4/16 18:44

お疲れ様です(^O^)





4月も半ばを過ぎていよいよ誕生日まで3日前…!( °Д° )





この仕事をしていなければ、自分の誕生日を祝って欲しいなんて




おこがましい話なのですが…(.;゚;:д:;゚;.)





でもこの夜の仕事に就いて今年で15年‪(*´﹀`*)‬




現実とは少し違う異空間の場で働いていて様々な職種や




普通にOLをしていたら出会わない人達に出会えて過ごしていると




少々ワガママになってしまいますね(-∀-`; )





当日はたくさんの人にお祝いして欲しいです( ゚▽゜)♡*゜





19日の誕生日は意外にも?!お席の方空いています(♥ó㉨ò)ノ♡





週末のスケジュールを是非ZEPHIRUMでお過ごし下さい。*(*´∀`*)*





今夜もZEPHIRUMでお待ちしております(*^_^*)




image0.jpeg




祝☆1500投稿v(。・ω・。)ィェィ♪




  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る