吉野 玲衣 (よしの れい)      2021ナイツ総選挙全国スナック部門1位(*^^)v マイアルバムに登録


まだまだ綺麗に咲いています✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

5/31 19:05

お疲れ様です(*^^*)





5月も今日で最終日(*´︶`*)ノ





4月のバースデーに頂いたお花もこの前購入した紫陽花も




まだまだ綺麗に咲いています❀.(*´▽`*)❀





部屋にお花のある生活は癒されますね(*˘︶˘*).。*♡





昨日今日と良いお天気でしたが、




明日から雲行き怪しくなってきました(((((´°ω°`*))))))





状況を見て臨時休業になるかも知れませんので




引き続きブログのチェックをよろしくお願い致します(`・ω・´)ゝ





今夜は元気に営業中ですので




ZEPHIRUMでお待ちしております‪(*´﹀`*)‬



image0.jpeg

  • みたよ

    20

    みたよしてね

みたよメンバー

ピヨリン

  • キモチ 合計20

    • 20
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • ピヨリン
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    四日市の店舗一覧に戻る 四日市のスナック一覧に戻る