YOKOHAMA ELDORADO キャバクラ(スタンダード/横浜)

電話:045-322-4115 営業時間:19:00~LAST お問合せは「ナイツ見た」で!

あさみ     

2024年1月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

(・∀・)

1/14 01:32

明けましておめでとうございました!!

とっくに明けてますけどね。

どうも、あさみです。

とってもblogサボってましたね。

えぇ。

認めます。

サボってました。

サボりすぎて、何を書いたらいいかわからん。

忘れてしまったよ。

困ったね。

ハハッ。

自業自得か。

さーせん。

別に、書くこと無いんだもの。

今日クソ寒いくらいじゃない??

感想としては。

寒すぎて寒すぎて震える。

めっちゃ普通じゃん。

そら、寒かったら震えるわな。

寒いんだもん。

そりゃそう。

安定のクソみたいなblog。

それが、あさみクオリティ。

今年もよろしくどうぞ。

よろしくどうも。

うん。

そんなこんなで、写真も撮りためてなかったなぁ。

困ったなぁ。

撮らなきゃ。

今日の写真のお肉は、鹿さん。

蝦夷鹿さん。

初めて食べてけど、美味しかった。

クセとか臭みとか無くて。

また機会があったら、食べたいな。

うんうん。

ってな感じで今日は出勤でした。

瓶ビール飲んでません。

次の出勤日に、とりあえず瓶ビールください。

ではでは。

  • みたよ

    7

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計7

    • 7
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    横浜の店舗一覧に戻る 横浜のキャバクラ一覧に戻る