悠菜 (ゆうな) 〔27歳〕     ライブキッズ担当 マイアルバムに登録


連休明け〜

5/17 04:02

やほやほーい!




今日は昼にバンドのDVD鑑賞して




5.6年前の気持ちに戻った🔥🔥




あの頃は血だらけなるまでフェスで騒いだな〜




今じゃ傷の直り遅いからそこまで暴れれん💦




夜はどて飯作って食べた

白米が進むわ.....🍚




そんで今日は連休明け初日ルナソル🥃




場内頂いたお客さんにおもしれぇ女認定された🆗




猫マインドこれからも継続しますね🆗




めっちゃ褒めてもらえて自己肯定感あがる〜




ただ神経質なとこは治せんかも😅💦




毛のことは忘れろ‼️笑




レアキャラらしいのでまた顔出しにきてね🤞



カンノコご馳走様でした🙏




そして私は年明けくらいから、




Creepy NutsのBling‐bang-bang-born歌う人




嫌い😡ってよく怒ってるんですけど、




店内で歌ってる人いてあゆと目合わせた👀笑




なんで嫌いかと言うと




BBBBしか知らないような人が




下手くそなラップするからです🎤




R-指定舐めんな卍




そんでまさかのそこの卓のその人の前に座ることに🥹




けどめっちゃ上手くて




他のCreepy Nutsの曲も完コピしてて、




これなら認められると🆗だしました🆗笑



あゆは



「とか言いながらゆうなちゃん嫌いやよ笑」




って言ってたけど、




まじで今日の兄さんは認めます✌️笑




ミリオンロックも楽しみだね〜❤️‍🔥❤️‍🔥



兄さんたち会場で会ったら声掛けます🙏





ゆうな氏は日焼けの肌労る為に




土曜日のフェス行けなくなりました😭




のため実質金土日の3連休みたいなもんです。




友達からご飯誘われたら行ってこようかな☝️




今日の夜はドキドキワクワクの発表があるので




リアタイします🔥🔥🔥





back numberこい!!!!!





夜の発表楽しみに昼は仕事頑張ります💪






おやすみねん






BYゆうな:-)

  • みたよ

    3

    みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    金沢・片町の店舗一覧に戻る 金沢・片町のガールズバー一覧に戻る