桃ゆのん (ゆのん)       マイアルバムに登録

2023年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結局いちばんは、、❣️

8/18 15:57

長らくお休み頂きましたっ

今日から出勤しまぷ❣️











やっぽ〜桃ゆのんです🍑🫧











地元帰省楽しかったあーーっ🩷










会いたい子と会い尽くして👬

したいことし尽くして🎶

呑みたい分呑み尽くして(🤣)

ほーんま大満足なのよん❤️❤️











帰省中美味しいものを

沢山食べてさあ

一部抜粋🍴✨











ここのお店ほんま大好き!

帰るたび行くことを心に誓った❤️!











でもねでもねっ

結局一番は、、

















まみーのご飯なんだよねえ🥹💕💕











ゆのんがオムライスラブっ子やから

作ってくれてん❣️美味












帰省中に家族旅行も行ったんやけど

ゆのん家族大好きやから

久々みんなで長い時間

過ごせて幸やったあ😊












次本格的に帰るのは冬になるやろうけど

それまで神戸生活も楽しむ&頑張るどっ💪🏼❤️











Club SCENE 桃ゆのん


  • みたよ

    1

    みたよしてね

  • キモチ 合計1

    • 1
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    三宮の店舗一覧に戻る 三宮のキャバクラ一覧に戻る