成瀬 くれあ (なるせ くれあ)       マイアルバムに登録


狂犬病ワクチン

4/17 12:03

春は何かと慌ただしいですね〜


狂犬病ワクチン行ってきました💉

来月は混合ワクチンとフィラリアのお薬

飼主の義務として、家族の病気予防の為に

ちゃんとやりましょう!


健康な時こそ健康診断!(人間も含む)

年1ですが、7歳ぐらいからは年2で

健康診断に行かなければ病気の進行が

早いと言うことを先住犬に教えられました。


後悔先に立たずです!

病気で手術入院になった方が

莫大にお金はかかるので未然に

防ぎたいものです(*`・ω・´)


もっと色んな飼主さんの意識が高まると

いいなと個人的に思うほど私は動物がすきです


さてさてさーて、今日も今日とて

山積みの書類と闘います😭



なるくれ

  • みたよ

    4

    みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    函館の店舗一覧に戻る 函館のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る