芹沢 あいな  (せりざわ あいな)  [23歳]      マイアルバムに登録

2023年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30



前までめっちゃラーメン食べてたのに


最近全然食べれてない☹️☹️☹️


まあおデブちんだから

食べたらダメなんだけど🈂️〜〜〜


橙や好きなんです(՞ . .՞)🩷🩷🩷

ラーメン一緒に行ってくれるお友達ほちい


ということで出勤してます‼️‼️

  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

まるっこ

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • まるっこ



    四季の中でいっちばん好きなのに


    いっっちばん苦手なの、、、


    SUMMER🎶🌞🌴🌺✨️(笑)


    夏服ほんとに可愛くて好きなんだけど

    暑いの苦手すぎて毎年溶けそう💦💦


    最近まりこちゃんの服装好きで

    あのスタイルであの格好は

    反則すぎる!!!!!!


    私がまりこのスタイルになれたら

    全裸で外歩き回っちゃうもんね!!!!🤪


    っていう洗濯機終わるの待ちのあいなでした!

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    家族で温泉にいてくる♨️✨️


    社会人になってからの5年間

    家族旅行に全く参加できてなかったので


    温泉行きたーい‼️と言ったら

    父上が連れてってくれることになりました🎶


    たのしみたのしみ🎶🎶


    ということで週末居ません‼️


    今日明日はいますので

    宜しくお願いしますん( っ◜~◝c)💘💘

    • みたよ

      4

      みたよしてね

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    1回しか来た事ないドレス👗(笑)


    似合わなすぎて🤦‍♀️💦💦


    どこにあるかも分からない( ´灬` )笑


    赤いけると思ったんだけどーーー!

    このドレスはダメだったな〜〜💔💔💔


    可哀想なことした!😂😂😂


    水色、青、ベージュ、黒、白は

    似合うってよく言われるし

    赤も他のドレスはイケるんだけどな😀😀


    ということで今日も20時半から出勤‼️

    • みたよ

      5

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    月曜日 遅めの出勤

    火曜日 20時半

    水曜日 20時半

    木曜日 20時半

    金曜日 20時半

    土曜日 20時半


    ですん(՞ . .՞)✨️✨️


    6連勤久々すぎて心折れたら

    帰っちゃうと思うので

    来てくれる方居たら連絡くれると

    嬉しいです🤝🏻‪⋆͛

    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0


    妹2人と一緒に3姉妹で

    お祭り行ってきました( っ◜~◝c)♥️


    出店の食べ物たち

    チョコバナナ🍌いちご飴🍬クレープ🍓

    が好きで毎年なんやかんや

    行ってますが、、、


    社不だから人混みダメすぎて

    やっとこ1周して疲れすぎて


    もう帰ろ、、、ってゆって

    食べたいものだけ買ってすぐ帰宅した🤣🤣


    外出るの向いてない、、、( ´灬` )笑

    寒すぎたのでお風呂はいってお家で

    まったりします🥱🎶🎶



    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0



    ブログ書くの何ヶ月ぶりだろう…(笑)


    お久しぶりですあいなです!!!


    年末からフォーシーズン幽霊部員になってましたが、最近はちょこちょこと出勤してます🥰


    長くて6月末まで居ますが

    一旦夜のお仕事辞めてお昼のお仕事を

    することになったので


    フォーシーズンに居られるのもあと少しです‼️


    私がお店出勤していない間に女の子も増えてて

    より活気あるフォーシーズンになってますので


    よかったらあいなちゃんとも最後

    乾杯しに来てくれたら嬉しいです🤣🎶🎶


    ではでは、また書きます‼️

    • みたよ

      3

      みたよしてね

  • キモチ 合計3

    • 3
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
     
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る