いくみ〔30歳〕      マイアルバムに登録

2024年4月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

大事なお知らせ🌼*・

4/2 07:00



皆様いかがお過ごしですか( . .)"



久しぶりのブログで

大切なお知らせを

させていただきます🙇‍♀️!!



今月の20日で、30歳を迎えます🎂💐


と共に、引退します❁¨̮



24歳からこのグループで

働かせてもらって

5階で働き始めてから丸3年

お店側の人たちもお客様も含めて

色々な方たちと出会えて

関わってきて

応援してもらって楽しい3年間を

過ごしてこれました☺️‎🤍

色々成長できた3年間でした☺️


お世話になった方たちには

本当に感謝しかないです☺️

この歳になってやっと

自分がわがままなことに気付いて

これからは少しずつわがまま

減らしていきたいと思います(笑)




わがままな私を支えてきてくれて

応援してきてくれて

本当にありがとうございました

残りわずかですが

わがまま女にお付き合い

お願いしまあああす⤴︎‎🤍笑




4月の27日が今のところ

最後の出勤予定です



最後にお祝いと面会に

来て貰えたらとても嬉しく思います☺️


報告が遅くなってしまったので

都合つかない方もいると思いますけど

なるべく都合つけて会いに来てください‎🤍笑


週末しかいないので事前に連絡

もらえると助かりますけど

急にでもふらっとでも

来てくれたら嬉しいです😌‎🤍笑




お待ちしてます☺️!






Lapis 郁美👧🏻💎















  • みたよ

    12

    みたよしてね

  • キモチ 合計12

    • 12
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    << 前へ     一覧へ     次へ >>
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る