CLUB JELLY ニュークラブ・キャバクラ(ニュークラブ/旭川)

電話:0166-22-3902 営業時間:20:00~翌1:00 お問合せは「ナイツ見た」で!

櫻井 舞  (さくらい まい)  [31歳]     


🪽🩵

5/17 16:30




この間、初めて道東の方に行ってきました🧚‍♀️✨


神の子池と摩周湖に行ってみたくて

やっと行けたー!!!!


まず、裏摩周湖?に、行って

展望台登って摩周湖見えた瞬間

綺麗すぎてビックリした!!!!感動!!!


霧の摩周湖って言われてるけど

時期なのか全然霧なくてちゃんと見れたし

すごかったなぁ(*ˊᵕˋ*)💛🤍





神の子池も綺麗〜🩵


神の子池は、パワースポットだから

行けてよかったです🫶🫧



自然に囲まれた1日で、綺麗な景色見れて

ちょっと遠かったけど行ってよかったです🌸


そして、

帰り一生分の鹿を見た気がします🦌💦


今まで2回くらいしか見た事なかったから

ビックリしたしちょっと怖かったです🥹💫




5連休も終わり、今日から出勤です🧏‍♀️🫧










  • みたよ

    5

    みたよしてね

みたよメンバー

  • キモチ 合計5

    • 5
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0

    🥺💖

    5/2 21:34




    ゴールデンウィーク始まりましたね!

    もう始まってる人も居るのかな???

    私は全部出勤してます!



    今日とっても良いことがあって、

    無くしたと思ってた指輪が見つかりました💍

    ハッピーすぎる〜🥹💫!!!!


    2週間ぶりの再会〜🧚‍♀️🫧

    会いたかったよ🩵



    いつも仕舞うところに無くて

    どこ探しても無いし半分諦めてたら

    ジーンズのポケットから出てきた💖


    おちゃめちゃん🫶✨













    • みたよ

      4

      みたよしてね

    みたよメンバー

    kumichi

  • キモチ 合計4

    • 4
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • 0
    • kumichi
    旭川の店舗一覧に戻る 旭川のニュークラブ・キャバクラ一覧に戻る